カリカリマシーンSPの口コミ ペットの留守番に悩む飼い主さんの強い味方!

カリカリマシーンSPの口コミを大紹介!ペットの留守番に悩む飼い主さんの『最終兵器』の実力とは?

カリカリマシーンSPの口コミ

 

猫ちゃん、ワンちゃんと暮らしていて、こんなお悩みありませんか?

 

・急用で帰宅が遅くなることがあり、猫ちゃん、ワンちゃんのご飯が心配・・・。

 

・旅行で家を空けるけど、猫ちゃんの様子が心配・・・。

 

・自動エサやり機を使っているけど、蓋などを開けて勝手に食べてしまう・・・

 

そんなお悩みを抱えている方のために開発されたのが、「カリカリマシーンSP」です。

 

発売以来、大好評でインターネット上の口コミもおおむね好評です。

 

そこで、「カリカリマシーンSP」の購入を検討されている方のために口コミを集めてみました。

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

カリカリマシーンSPの口コミ

 

 

●とっても便利!

 

 30代女性(ネコ2匹)

 

旅行に行くために購入しました。

 

家の中の様子が見えるため、防犯にも使えます。

 

 

●遠隔操作が良い! 

 

 40代男性

 

遠隔操作で給餌できるのが良い!

 

 

●楽しくて便利

 

 40代女性

 

モニターで様子が見れたり、音声を出せたり、エサやりの予約ができたり、スマホから遠隔操作できたりと、とにかく様々な機能に満足です。

 

買って良かったです。

 

wifiが機能せず、好きなタイミングでエサをやれない時がたまにありますが、タイマーセットした自動給餌は実行されるので安心です。

 

●素敵なお買い物でした!

 

カメラの視野が思ったよりも広く、動画を残せたりとお値段以上の価値がありました~♪

 

Wi-Fi設定が難しく感じましたが、サポートの方の神対応で設定できました。

 

コスパを含めて現時点で最高の自動エサやり機では?

 

長時間の留守が多いので、購入しました。

 

カメラ性能は微妙なカクつきはあるものの音声出力共に鮮明で必要十分です。

 

使ってみると便利で満足いくものだと実感できました。

 

●価格は高いけど、最高です!

 

30代男性

 

本体が頑丈で良い。とてもいい買い物ができました。

 

●買って良かった。

 

 1人暮らしで猫を2匹飼っています。

 

前から自動エサやり機を使っていましたが、カメラ付きではなかったので、どこか心配でした。

 

この商品では、その心配がなくなり大変助かっています。

 

買うまでに悩みましたが、買って良かったです。

 

●大満足です。

 

旅行によく行くので購入しました。

 

自動でエサやりできるので一度に食べ過ぎる心配もなく留守中の様子も見れて安心できます。

 

設定もスムーズにできました。

 

●買って良かったです!

 

 一人暮らしなので、急な用事でいつもの時間に帰れない時は本当に助かります。

 

それにいつでもスマホで家の様子が確認できて安心です。

 

マイクを使って呼びかけるとかわいい顔を見せてくれます。

 

●本当に素晴らしい!

 

40代男性

 

2台購入しました。

 

カメラが付いているので外出時も安心です。画像も鮮明で、専用アプリも使いやすいです。

 

●これはホントいいです!

 

今までいくつかの自動エサやり機を使ってきましたが、愛猫が蓋をあけたり、掻きだしたりでダメでした。

 

でも、カリカリマシーンSPは今までの機械とは比べ物にならないほど掻き出し出来ないです。

 

スマホから映像も見れますし、声をかけるといつも来てくれるので、安心して仕事に行けるようなりました。

 

グラム数を10グラム単位ではなく5グラム単位に出来たらうれしいです。

 

●かなり満足しています! 

 

他社の乾電池式の自動給餌器を使っていましたが、留守中の電池切れや餌詰まりが心配で、こちらに買い換えました。

 

急に帰宅が遅くなった時も、スマホから遠隔操作でエサやりできたり、カメラで様子をチェックできるので安心です。

 

カメラから食べているところが見れないのが残念(頭が見えるくらい)。

 

●カメラ機能付きにして大正解!

 

カメラ機能なしとカメラ機能付きで迷いましたが、カメラ機能付きにして大正解でした。

 

カメラ機能が楽しく、外出先で愛猫の様子を何度もチェックしています。

 

蓋のロック機能もとても良いです。

 

以前使っていた自動エサやり機は愛猫の体当たりで蓋が開いてしまうことが度々でした。

 

●とても良く出来た製品で楽しい!

 

40代男性

 

留守中でも猫の様子が見られるのが楽しいですし、ちゃんとエサが出ているのが確認出来るので安心です。

 

●初期接続に手間取りました。 

 

商品そのものは便利この上ないです。

 

Wi-Fiの初期接続に手間取りました。

 

しっかりと説明書を読み進め全てをクリアしないと絶対に接続できません。

 

●買ってよかった!

 

 Wi-Fi設定に手こずりましたが、電話サポートの方が設定が終わるまで丁寧に親切に誘導してくださったのでとても助かりました。

 

デザインも良く、何かの時にもこれで安心と思うと本当に買ってよかったです。

 

●旅行中のお留守番用に購入!

 

30代女性

 

旅行中のお留守番用に購入しました。

 

スマホでいつでも家の様子が見れるので安心して出掛けられます。タイマー機能もバッチリです。

 

●予想超える良さでした!

 

20代男性

 

夫婦ともに大満足です。

 

夜は真っ暗で見れないのが残念です。ライトが付いてくれれば、なお良いです。

 

●とっても使いやすい!

 

ペットカメラを探していたところ、カリカリマシーンSPを知りました。

 

とても重宝しています。

 

電池でも家庭用電源でもどちらでも使えるので便利です。

 

●理想的な自動給餌器です! 

 

旅行に行くのに自動エサやり機を探していました。

 

猫2匹ですが1台で仲良く食べています。2匹ともお腹がすくとカリカリマシーンの前で待ってます。

 

カメラが付いているので外出時も安心ですし、画像も鮮明で専用アプリも使いやすいです。

 

アプリで県外に住んでいる子供達も猫の様子が見れるので便利です。

 

●とても素晴らしい!

 

40代男性

 

奥さんが仕事を再開するため、日中の子猫のエサやりのために購入しました。

 

底部に地震対策用の滑り止めをつけているので、うちの子猫がやんちゃしても問題なく使えています。

 

●画期的です! 

 

30代男性

 

猫ちゃん用に購入。急な外出でもこれがあれば、安心です。

 

●とても満足! 

 

30代男性

 

エサやり、カメラ機能、マイクでの声かけなど、非常に満足のいく商品でした!

 

うちの子は私たちがいない間、いたずらせずにスヤスヤ寝ていることが分かりました。

 

●想像以上にいい!

 

 2匹の猫を飼っているので、2台購入しました。

 

設定に少し戸惑いましたが、今では無事に使いこなせています。

 

想像以上にいい商品でした。

 

●買って良かった!

 

40代女性

 

猫2匹ですが、1台だけ購入しました。

 

カメラで様子を見ながら、順番に食べられるように遠隔操作でエサをやっています。

 

最初は警戒していましたが、声がけするとエサが出てくることをすぐに理解しました。

 

設定も操作も簡単です。

 

●最高!

 

 30代男性

 

給餌器を探していた時に機能が盛りだくさんのカリカリマシーンSPを見つけて、即購入しました。

 

値段は高いですが、この機能なら納得です。

 

●期待以上で満足! 

 

1歳の愛猫用に購入しました。

 

最初の設定もスムーズに行え、設定後も問題なく作動してます。

 

カメラ画像も広い範囲を見る事ができ、安心して外出できるようになりました。

 

期待以上の機能にとても満足です。

 

●大満足! 

 

多頭飼いをしているので2台購入しました。

 

設定も簡単でカメラの画質も悪くないので不在時にペットの様子がはっきり分かって助かっています。

 

音声機能や録画機能もついていてコスパも二重丸です。買って良かったです。

 

●最高です!

 

ペットカメラが欲しかったので自動エサやり機能も付いていて大満足です。

 

夜は電気を付けないと見れないのが難点です。

 

●早く買えば良かった! 

 

共働きで帰る時間が遅くなることがあるので、すごく助かります!

 

それに仕事の合い間に愛犬の様子を確認できるのもすごくいいです。

 

マイク機能で呼びかけるとちゃんと反応して機械の前にやって来てくれるのも嬉しい。

 

カメラの映像は広範囲が見られ、画質も良く、滑らかで感激しました!

 

●便利に使わせていただいてます。 

 

餌が自動的に出てくる機能とカメラが付いていることに惹かれ、購入しました。

 

猫がエサを食べにくそうにしている、夜は真っ暗で見えない点を除けば、便利に使わせてもらっています。

 

カリカリマシーンSPは公式サイトなら最安で購入できます!

 

カリカリマシーンSPは、楽天やアマゾンでも購入できますが、一番安く買えるのが公式サイトなんです(2017年5月現在)。

 

公式サイト・・・・・17,628円(税込・送料込み)

 

楽天・・・・・最安が17,800円(税込・送料込み)

 

アマゾン・・・・最安が17,980円(税込・送料込み)

 

最安で購入したい方は公式サイトで購入しましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓